絶賛準備中♪


こだわりにこだわりすぎて、

WEBページの完成が遅れてます。(汗)

チラシの作成や、外装も・・・(汗)


でも27日の「ハナキン」紙面にて

STANDSが紹介されますので、


受付できるようには整っています!

授業も今すぐ始められます。(^^)


思いを丁寧に載せたり、伝えたり、

カッコよくスタイリッシュにいきたいんですよねー!


塾っぽくない塾ですから。(^^)

 

椅子を追加しました。


黄色いお椅子と

赤いお椅子を追加しました。


なかなかすわり心地良いです!!


でも、冬はちょっとお尻が冷たいかもー(^^;

イス
 

岡崎ボンド塾


今日は僕がプライベートで主催させていただいている「岡崎ボンド塾」の第3講目でした。
ボンド=接着

という意味で、人と人を接着するってことです。
ただの知り合いでなく、

本当に心からつながる人脈を作っていくっていう

ナゾの会(笑)です。


「できる」と思えば、何でもできる。

自分に出来なくても、仲間に協力してもらえばできる。

そうやって人から協力してもらえたり応援してもらえたりするのは

どうしたらよいのか?


そんなことを机の上ではなく、

体で体感していきます。


すごく、いい感じになってきてます。



 

はじめまして!テスト投稿です!

こんにちは!はじめまして!

こちらはテスト投稿です!


まもなく「STANDS」はじまりますー!(^^)

これからブログ始めますが、
勉強のこととかは一切書きません。(笑)

6月に入ったら、
有料プランに変えて「広告」消します。
(日割り料金にならないそうなので・・・笑)

これから、どうぞ宜しくお願いしますー!