勉強以外でも役に立つ「目標達成のやり方」(笑)

 

夏期講習開催中です♪
今回のテーマは「目標を達成するためのやり方」です。(o^^o)

どうしても達成したい目標を達成するためにはどうしたらいいのか?

やる気があるとかないとか関係なしで、とにかく目標を達成するための計画を実行する行動ができるようにするにはどうしたらいいか?

勉強に限らず、なりたい自分やありたい自分になるにはどうすればいいのか?

そんな感じのめちゃくちゃ顔がニヤける夏期講習を毎日やってます。(o^^o)

今回はSTANDS内の通い放題コースの生徒さんのみの受講となりますが、一気に勉強に対する姿勢が自然と前のめりになってます。(^^)

絶対にあーしたい!こーしたい!って強く思ってることは、絶対に達成できます。
「とはいえ、たぶん無理だろうな…」とチラッとでも思ってることは、絶対に達成できません。(笑)

http://stands.jp/

 

 

コメント