最悪の時こそ「伝説」を作るチャンス!

きっと人って笑うために生きてるんだろうなーって思います。


だからたくさん笑っていたいし、笑わせてあげたいなーって思います。

 

 

でも、笑うって、爆笑することでもないし、素敵な笑顔が出来ることでもないと思います。

 

笑顔の人ってたいがい笑ってなかったりするし、笑わなくても笑ってる大人はたくさんいます。

 

 

とても笑えるような状況じゃないときでも、


「クッソ!伝説つくってやる!」って思えるかどうかだと思います。

 


「ビリギャル」はビリになったことがなかったら「ビリギャル」になれなかったんです。

 

だから最悪の状況のときって、伝説つくるチャンスなんです。

 

 

期末テストの結果を見て、


伝説を作りたくなっちゃった子たちが、


いつか笑ってやるために今がんばってます!

 

 

ただいま絶好調ですが、


まだまだお友達募集中です!


http://stands.jp

 

コメント