メ〜テレ(名古屋テレビ)さんが撮影に来られました。

 

 

 

今日はメ〜テレ(名古屋テレビ)さんが、STANDSの教室へ撮影に来られました。(^-^)

よくカフェでノートパソコンを広げて仕事している人を見かけます。足を組んだりなんかして。。(^^)


会社か家でやればいいのにって思いますが、おしゃれなカフェでキャリアウーマン風にかっこつけて仕事したほうが、当然仕事の成果も上がると思います(笑)

子どもたちも学校や家で勉強するよりSTANDSで勉強したほうがかっこいいし、イケてるに決まってます(笑)

分からない問題に直面したときだって「くっそー!難問ばっかりだぜ!」と、


他の子には「あぁ、あの子いつも難しい問題ばかりに挑戦してるんだ、、、かっこいいなぁー」って思わせておけばいいんです。(笑)

で、ただのかっこつけマンじゃダサいよなって、真面目に勉強すればいいんです。

そこから本当にかっこよくなればいいんです。

 

 

どんなきっかけでもいいから、


勉強やればお母さんも喜びますし、


うるさく言われることもなくなります(笑)

 

 

テレビでどんな風にご紹介いただけるのかは分かりませんが、STANDSはそんな塾です(笑)

 

放送が楽しみです(o^^o)


いつもありがとうございます。

 

http://stands.jp

 

 

 

 

コメント