時間に優しいSTANDS(スタンズ)

STANDSは講師の雇用をしていないため、生徒さんの 通塾時間がとてもユルいです。

毎日の生活の流れのまま、ちょっと早く来てもちょっと遅 く来ても、そこから個別に授業がスタートします。

保護者さまのお迎え時間にも家庭でのご事情がいろいろあ ると思うので、ユルくて大丈夫です。
ちょっと遅くなってもお子様は教室内でお待ちいただけま す。

通塾日についても、とてもユルいです。
たとえば急用が出来てSTANDSに来れなくなった時で も安心です。無料で何度でも別の日に振替が可能です。あ くまでも先生中心の授業ではなく、生徒さんそれぞれが中 心となる体制を整えています。

今夜は最終時間にいつもお迎え待ちをしている生徒さんが 、ウクレレで「ハッピーバースデー」を弾けるようになり ました。(^^) STANDSでほんの数回、毎回10分程度の練習をさせ てただけで、まったくの初心者が弾けるようになりました 。(^^)

こんなことしてどーなるの?ではなく、こんなことからも 自分に自信がつき、人生の選択肢が増えていくと思います
あれはダメ!これはダメ!じゃなく、とにかくやりことが あるならやってみようー!という感じの学習塾です。
(※もちろん本当にダメなことはやらせません。笑)

 

 

 

 

 

コメント